てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 自然の中の楽しみ

2019年07月25日

自然の中の楽しみ

こんにちはふれあい食堂なんと屋スタッフまい子です。

今日も大石林山は沢山の生命で溢れています。

私たちが赤ん坊の誕生を目の当たりにした時。
大切な人を亡くした時。
大きな心の動きを感じます。

森の中では毎日そこかしこで
一つの生命が終わり、
新たな生命が誕生しています。



自然の中はたくさんの小さな感動で溢れています。

しっかりと感じてください。

日常に戻った時、
沢山の小さな感動を見つけられるように。
自然の中の楽しみ

ぜひ山に入った感想をお聞かせくださいね。
楽しみにお待ちしております。

ふれあい食堂なんと屋   まい子🌹



Posted by 大石林山 at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。