てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › 映画 雷桜(らいおう)上映中!

2010年10月29日

映画 雷桜(らいおう)上映中!

映画 雷桜(らいおう)上映中!

大ヒット上映中の映画「雷桜」、もうご覧になりましたか?

大石林山でもロケが行われたので、これは観ないと!
という事で、行ってきました映画館。

ストーリーは、身分の違う二人の切ないラブストーリー。

映画が始まってすぐ、村人が山菜を採りに森へ入るところが
ありますが、そのシーンが大石林山で撮影されたんですよ!

そのあと、雷(蒼井優さん)が指笛を吹くシーンと
殿(岡田将生さん)が、雷の育ての親(時任三郎さん)と戦うところもそうです。

映画 雷桜(らいおう)上映中!

殿に見とれてしまい、ハートぼーっとする時間がかなりありましたが・・・おすまし

これからご覧になる方は、ぜひハンカチご持参下さいませ。。。


映画「雷桜」の公式サイトはこちら ⇒ http://raiou.jp/index.html



同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。