てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 園内の紹介 › 今年も飛んでるウサギ

2011年01月09日

今年も飛んでるウサギ

以前ご紹介しました「飛びウサギ」。

今年はうさぎうさぎ年という事で、ねんのため
美ら海展望台コースへ行き、確認いたしました。
今年も飛んでますアップOK

今年も飛んでるウサギ

「ハイ!サイ!!」と名づけられた、サイに似た石など
動物の形に見える石は、園内たくさんあるのですが

数日前、ラクダも見つかりました。(かなり大きいですよ!)

それがこちら 

今年も飛んでるウサギ

左側に向かって歩いている姿に、見えませんか?

大きさは、高さ3mくらいはありそうです。
巨岩、石林感動コースにあります。

あるスタッフによると、怪獣や宇宙人に見える石も・・・がーん

人間て不思議ですねぇ~
一度そう思うと、もうそれにしか見えません。(笑)





同じカテゴリー(園内の紹介)の記事

Posted by 大石林山 at 16:16│Comments(0)園内の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。