てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › 突然現れたお笑いタレントさん

2012年02月11日

突然現れたお笑いタレントさん

昨日の夕方、大石林山事務所に
「すみませ~ん、ポスター貼ってもらえませんか」 と現れた一人の女性

突然現れたお笑いタレントさん

どこかで見た事ある方だな~と思ったら、

宮川たま子 さん!

沖縄出身の宮川たま子さんは、よしもと所属のお笑いタレントで
宮川大助・花子のお弟子さんです。

3月から始まる沖縄国際映画祭のPRで、沖縄各地を回られているそうです。

突然現れたお笑いタレントさん

小柄で、笑顔のとってもかわいらしい素敵な女性でしたハート

たま子さん、ぜひまた国頭村へお越しの際には、大石林山へもお立ち寄り下さい。




同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。