てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 沖縄国際映画祭協力者への感謝パーティー

2012年03月31日

沖縄国際映画祭協力者への感謝パーティー

昨日、宜野湾市のラグナガーデンホテルにて
感謝パーティーがありました。

このパーティーは、宮川大助・花子の弟子で沖縄出身の
「宮川たま子」さんが
映画祭開催にあたり、沖縄全島を一人で回り
ポスターやチラシを配る際にお世話になった人々を招いてのパーティーで
かなり盛り上がりました。

沖縄国際映画祭協力者への感謝パーティー
*写真左から2人目がたま子さんです。


たま子さんを見て、芸人はやっぱり人から愛される存在でなければならないんだ
な~と感じました。

私はミーハーではないので、芸人を見るより
超豪華な料理に大満足でした。

沖縄国際映画祭は今日までです。


スタッフ 喜瀬





Posted by 大石林山 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。