てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › UAさんがモデルで撮影がありました。

2012年04月06日

UAさんがモデルで撮影がありました。

UAさんがモデルで撮影がありました。 

先月の29日(木)に、歌手のUAさんがモデルの
アムリターラ化粧品の写真撮影が、大石林山にて行なわれました。

場所は、亜熱帯自然林コースの
以前、実写版ゲゲゲの鬼太郎の撮影が行なわれた

「ゲゲゲの奇木」、ハマセンダンの木の近くです。


UAさんがモデルで撮影がありました。


写真撮影の合間に、精気小屋ステージ休憩所にてUAさんへの
雑誌「エココロ」のインタビューがありました。

エココロは自然の中での生活や、エコをテーマにした全国誌で
今回のUAさんのインタビューが掲載されるのは、5月20日発売予定です。

どちらもUAさんの魅力が満載です。
お楽しみ下さい。

+UA+ OFFICIAL SITE http://www.uauaua.jp/



スタッフ 又吉




同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。