てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 大石林山一泊ヤマアシビーツアー

2012年07月30日

大石林山一泊ヤマアシビーツアー

今夏最初の参加者は!!

仲良し四姉妹と近藤君兄弟。
7/28(土)~7/29(日)

大石林山一泊ヤマアシビーツアー


大石林山は奇岩巨石の宝庫!
イグアナ石に前で最初の1枚゛パチッ゛



近藤君兄弟



大石林山一泊ヤマアシビーツアー



悟空山をバックに全員で゛パチッ゛

これから、後方の石山にアタックします。










大石林山一泊ヤマアシビーツアー


悟空山のアタックも成功!!
断崖絶壁の展望台で゛パチッ゛
気分も爽快



シャワーを浴び、ヤンバルクァッチー(夕食)の後は、ヤンバルクイナ探しのナイトツアー!
残念ながら、声はすれども姿は見せずでした。


大石林山一泊ヤマアシビーツアー

星空観察後、子供たちは゛ZZZ゛
就寝前に記念の゛パチッ゛
森根さん4姉妹と、近藤まり子さん(左端)と子供たち!!


子供たちが眠ったあと、仲良し4姉妹は涼しい風をうけながらゆっくり会話を楽しんでいました。

※森根さん4姉妹の優しさあふれる空気感!静かな物腰に触れ、ガイドをする私の方が心身ともに癒されました。ありがとうございます。

大石林山一泊ヤマアシビーツアー

帰り際に小学1年生の近藤光一郎君からもらった『キノボリトカゲ』の絵、精気小屋に飾っておきます。




スタッフ:喜瀬




Posted by 大石林山 at 15:34│Comments(1)
この記事へのコメント
早速のアップ姉妹で楽しく読みました。

先日は喜瀬さんはじめスタッフの方々に大変お世話になりました。

夕食のチキンもおいしかったです、朝カレーは、たくさんおかわりさせてもらいました。

子供たちはお目当てのオキナワキノボリトカゲを何匹も見て大興奮していました。

とてもいい思い出になったと思います。

星がとてもきれいでヤンバルクイナの鳴き声もまじかに聞けて大満足のキャンプでした。

*カブトムシ元気にしています、キノボリトカゲは観察して自然に返しました。
Posted by 近藤 at 2012年08月02日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。