てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 園内の紹介 › 森林浴でリフレッシュ。

2012年08月09日

森林浴でリフレッシュ。

はいさい。
広報担当の中村です。

ヤンバルクイナの森、大石林山では
夏季限定のイベントを開催しています。

夏って、こんなに暑かった?
気温が30℃を超える日が続いていますね。

海水浴に行くときは、日焼け対策と熱中症対策、
そして、ハブクラゲ対策などが必要で、大変ですよね~

海もいいけど、川や山遊びもおススメ。


大石林山 夏のイベント』をご紹介します。

右 涼しい風を感じるヤンバルの森。

森林浴でリフレッシュ。

亜熱帯の森に広がるガジュマル群。
圧倒的な存在感を示す森の主たち。

その森の中を、涼しい南風を感じる事ができます。

この夏、「風が通る道 ガジュマルロード」を新設しました。

森林浴でリフレッシュ。

木陰みちを散策すると、大きなガジュマルがコース内に存在しています。

森の涼を楽しんでみませんか。

森林浴でリフレッシュ。

(亜熱帯自然林コースに新設しました。画像をクリックすると拡大します。)





--------------------------------------------------
海もいいけど、山の自然も楽しいよ♪

山派のあなたは、こちらもチェック!
  ↓

ヤンバルの森をトレッキング
沖縄最北端の辺戸岬近く『大石林山


【夏だけの限定コース】
風の道 ガジュマルロードを歩きませんか。



ヤンバルクイナの森でキャンプ体験!


--------------------------------------------------
大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(大石林山 ホームページはこちら。)





同じカテゴリー(園内の紹介)の記事

Posted by 大石林山 at 11:11│Comments(0)園内の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。