てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › ラジオ沖縄『イブニングワイドMIX』

2013年03月19日

ラジオ沖縄『イブニングワイドMIX』

大石林山スタッフの長谷川牧子さんがラジオデビューしました~ニコニコ
ラジオ沖縄『イブニングワイドMIX』



ROKラジオ沖縄の『イブニングワイドMIX』の中のラジオカーで大石林山へ来てもらい、大石林山の紹介をさせていただきましたびっくりびっくり
ラジオカー担当は『渡久地明奈』さんで、小柄な方でしたがそれを感じさせないくらい元気いっぱいで、伊江島が育んだ素晴らしい感情をお持ちの素敵な女性でしたラブ
一度は大石林山に来てみたかったとの事で、放送前に大石林山を見学してとても喜んでいましたおすまし


長谷川さんはラジオ出演が初めてで緊張して頭が真っ白になったと言っていましたが、とても上手に紹介していましたおすまし

撮影風景をちょっと紹介
ラジオ沖縄『イブニングワイドMIX』




同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。