てぃーだブログ › 大石林山 山だより › お知らせ › 南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

2014年09月16日

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

ハイサイ グスーヨー チュウ ウガナビラ!!

 やんばるファミリー案内係(添乗員)の㈱南都の當間清です。ニコニコ

 去る9月14日(日)、残暑の中、開催されました
南都グループ施設来場5千万人突破記念
 {やんばるファミリーツアー}に、32名(8組)のお客様が
ご参加頂きましたツアーの様子をご紹介しますね。

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 那覇バスにて、いざ【大石林山】目指して出発進行!

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 バスの中は快適で、バスガイドさんの説明が上手で、みなさん聞き入っていました。

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 はーい みなさん! 古宇利オーシャンタワーの入場口はこちらからですよ・・・ パー

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 古宇利オーシャンタワー(展望)より  絶景! 絶景! 最高でした。

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 昼食会場(道の駅ゆいゆい国頭)到着!  天気良好!!

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 初めてのお客様が多く、真剣にガイドさんのお話を聞いていました。

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 大石林山ガイドツアースタート。

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}
 
 大石林山 天気良好!

南都グループ施設来場5千万人突破記念 {やんばるファミリーツアー}

 最後は、みんなで記念写真晴れ


 今回「やんばる日帰りバスツアー」に、ご参加頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
当日は、天気にも恵まれ非常に良かったですね。
今後とも、よろしくお願いします。 

 スタッフ一同より

 


























同じカテゴリー(お知らせ)の記事
年末年始の営業時間
年末年始の営業時間(2022-12-30 13:00)


Posted by 大石林山 at 19:34│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。