てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 園内の紹介 › 生まれ変わりの石!

2014年12月19日

生まれ変わりの石!

10月9日のブログで「骨盤石」を紹介しましたが、その「骨盤石」から10メートル程離れた所に「輪廻生まれ変わりの石」があります。
「生まれ変わりの石」は、ドコモの動画サイトで、日本国内で「幸せになる12の場所」の一つとして紹介され、一般に知られるようになりました(^O^)。
其までは一部の「ウガミ」(お祈り)の人しか訪れていませんでした。
私も今から15年前に「ウガミ」をしている母娘と、偶然出会い知りました。
「生まれ変わりの石」は、自分の最も好転させたい運気を心に念じ、一回廻ると過去の悪い運を払い、二回目でリセットし、三回目で運気が好転し、「生まれ変わる」と言われています\(^_^)/。
動画サイト掲載初期の頃は、異性運を好転させたいと願う、若い女性が多かったのですが、最近は健康・仕事・対人関係・家庭内の問題に悩みを持つ人も多く訪れるように成りました。
そして願いが叶い\(^_^)/、お礼参りに訪れる人も多いデスよ。

大石林山はリピート客が非常に多いです。

きっと、2億年の時が刻んだ、奇岩巨石の造形美と、降臨伝説の神秘性が、お客様の心を引き付けるのでしょう。

大石林山 スタッフ



同じカテゴリー(園内の紹介)の記事

Posted by 大石林山 at 15:03│Comments(0)園内の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。