てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 園内の紹介 › FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

2015年03月24日

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

エフエム沖縄 × 大石林山
タイアップ企画 多喜ひろみと行く『大多喜林山』in大石林山!

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

沖縄のお昼の顔と言えば、多喜ひろみさん。

地元ラジオ局FM沖縄の人気番組「ハッピーアイランド」
のパーソナリティー多喜ひろみさんと行く大石林山のガイドツアー特別チケットを販売。2015年3月22日実施しました。


FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』
同番組のパーソナリティー伊藝梓さんも
参加していただきました。

当日のお天気は、くもり空と予報でしたが、
ツアー参加の皆さんが到着する頃には
晴天となりました。

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

日頃、ラジオを聞いているリスナーさんも
ガイドツアーに参加。

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

大石林山ガイド案内する
沖縄の自然や文化を学びながら散策。

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

散策コースのガイドツアーが終了後、
ランチや抽選会など、お楽しみがいっぱい!

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

実はこのツアー最後に
サプライズとして
「パワーストーン」をプレゼント!

昨年、パーソナリティー多喜さんは
大病を患い、お休みしてましたが、
復帰をお祝いしたいと思いサプライズを
行いました。

番組を愛している参加者の皆様と
復帰を祝えることができ良かったです。

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』

ガイドツアー最後は、
参加者の皆様と記念撮影。
素敵な「大多喜林山」ガイドツアーは
終了となりました。

これからも番組と共に、ハッピーな出来事
ありますように。

FM沖縄 タイアップ企画『大多喜林山』
(春になりクローバーがいっぱい/大石林山 精気小屋)


※【ハッピーアイランドブログはこちら】FM沖縄リンク


同じカテゴリー(園内の紹介)の記事

Posted by 大石林山 at 15:52│Comments(0)園内の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。