てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 特別ガイドツアー › 琉球アオヘビ(^O^) 。

2015年03月31日

琉球アオヘビ(^O^) 。

         














今日でスピリチュアルガイドツアーは終了致しました。
スピリチュアルコースをご案内中に、多くの奇跡も体験しました。
器楽の神様の前では、松任谷由実(ユーミン)が手を合わせると、降っていた雨がやみ、彼女の所だけ陽が射しました。
第99代・聖大天母千寿神では、スピリチュアルカウンセラーの越智啓子先生が祈っていると、真っ白な鳥が頭上を優雅に舞っていました。それは山では一度も観たことのない光景でした。
また癌が治った!膝や腰が治ったとお礼に来る方や、癌が治ったK(女性)さんは診断書まで送ってきてくれました。

最近は子供を授かったと言う報告も多くなっています♪。

興味深いのは「蛇」に纏わる体験です。

平成24年、東京で会社を経営するN氏が、工場を増設するため新に購入した、土地を浄めてもらう為、不動産の神様に御祈願に来ました。
N氏は仙人ガジュマルが御気に入りでした、その日も仙人ガジュマルに、不動産の神様を降臨してもらい、祈り初めました。
すると後方にいる他の役員の傍らから、一匹のリュウキュウアオヘビがスルスルと現れ、祈りを続けている、N氏の前で鎌首を上げていました。
その光景は私には、N氏の祈りをじっと聞いているように見えました。
祈りを終えたN氏が柏手を二つ叩くと、アオヘビがそれに応えるように、鎌首を上下に二回ふり、そのまま仙人ガジュマルの根元に消えて行きました。
その間N氏はアオヘビの出現に、全く気づかなかったそうです。

同じ時期、若い夫婦が退院の目処がたたない、父親の健康祈願の為、子の方向の神様の門を潜ろうとすると、リュウキュウアオヘビが現れ、入り口を塞いで仕舞いました。
ビックリした夫婦がタメラっていると、旦那さんの携帯が鳴りました。
それは退院の許可が出た父親からの電話でした
アオヘビは鎌首を上下に二回ふり、そのまま岩陰に消えて行きました。

最後のスピリチュアルツアーに参加して頂きました、18名のお客様、今までスピリチュアルツアーを支えて下さいました、越智啓子先生を始め、多くのファンの皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

大石林山 スタッフ



同じカテゴリー(特別ガイドツアー)の記事
6つ葉のクローバー
6つ葉のクローバー(2017-09-13 09:49)


Posted by 大石林山 at 17:43│Comments(0)特別ガイドツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。