てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 大石林山一泊ヤマアシビーツアー › 大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日

2017年04月10日

大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日

大好評のキャンプ体験がゴールデンウィーク期間中(4月28日~5月6日)の開催が決定しました。
大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日

まずはヤンバルの森に広がる木々や植物、珍しい生き物を地元出身のガイドが楽しく教えてくれます。大自然の不思議を見て、触って学べます。
大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日

夕食は家族そろってみんな大好きバーベキュー!!
外で食べると美味しいね!!
大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日

夜は星空の下でナイトツアー。普段は体験できない夜の大石林山は満点の星空で見る人を魅了します。
大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日



鳥のさえずりで起きたあとは澄んだ空気の中の早朝散歩をし、キャンプ体験の締めくくりはスタッフお手製の朝食をどうぞ。
大石林山キャンプ体験(山遊びツアー) 4月28日~5月6日
テントの設営もスタッフが行いますので気軽に参加できます。

詳しくは大石林山のホームページをご覧ください。
http://www.sekirinzan.com/2017camp.html







同じカテゴリー(大石林山一泊ヤマアシビーツアー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。