てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 自然の話題 › よく見てみると・・・

2008年10月19日

よく見てみると・・・

こんにちは!石林山公園のマブイですニコニコ
(マブイとは、沖縄の方言で魂の事をいいます。)
よく見てみると・・・
    (炎炎の形をしたマブイ君)

今日は、石林山公園内の、「よく見ると動物のような形」をした
岩を紹介したいと思います。

まずはこちら、名前はイグアナドン。今にものそのそと、動き出しそうです。
よく見てみると・・・

ハイ!サイ!! 絶景コース途中で、見る事が出来ます。
よく見てみると・・・

ふんばりシーサー。岩の頂上で、勇ましくふんばっています。
よく見てみると・・・

羽がはえた、飛びウサギ。
よく見てみると・・・

まだまだ、たくさんの動物たちがいると思いますよ。

ぜひ、ご見学の際には、足を止めてじっくり岩の形を
ながめてみては、いかがでしょうか。


同じカテゴリー(自然の話題)の記事
2024年のご来光
2024年のご来光(2024-01-01 14:04)

ふたご座流星群2023
ふたご座流星群2023(2023-12-20 14:53)

オリオン座流星群2023
オリオン座流星群2023(2023-11-03 14:00)


Posted by 大石林山 at 09:46│Comments(0)自然の話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。