てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 地域の話題 › プロ野球キャンプシーズン到来

2012年01月27日

プロ野球キャンプシーズン到来

プロ野球キャンプシーズン到来

いよいよプロ野球春季キャンプのシーズンですね。

今年も大石林山のある、ここ国頭村のくにがみ球場で
北海道日本ハムファイターズ ファームのキャンプが予定されています!


くにがみ球場は、大石林山から国道58号線を車で約30分ほど南下したところにあります。(場所は国道沿いなのでわかりやすいです。)

大石林山を楽しんだあとは、球場でプロの選手たちの練習風景もお楽しみください。
2月19日には紅白戦もあるようです。

プロ野球キャンプシーズン到来

隣接する国頭陸上競技場へは、2月4日よりサッカーのFC東京も来るそうです!

その他この時期、国頭村には実業団や大学などたくさんのスポーツ選手が来ま
すよ。スポーツ好きにはたまらないですねおすまし




同じカテゴリー(地域の話題)の記事
「沖縄そばの日」
「沖縄そばの日」(2022-10-17 16:22)

しまくとぅばの日
しまくとぅばの日(2022-09-17 16:53)

十五夜とふちゃぎ
十五夜とふちゃぎ(2022-09-11 15:35)

旧暦カレンダー
旧暦カレンダー(2022-08-12 16:34)

慰霊の日
慰霊の日(2022-06-23 09:32)


Posted by 大石林山 at 08:58 │地域の話題