てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 地域の話題 › 『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』

2014年10月27日

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』

2014年10月26日(日)
ラジオ沖縄
『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』
を行いました。

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』


ラジオ公開放送を楽しんだお客様、バスツアー参加されました
お客様、イッペーニフェーデービル(沖縄方言:どうもありがとうございます。)

その模様をブログでご紹介。

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』
人気パーソナリティーは、男前のひーぷーこと『真栄平仁さん』!


右ラジオ沖縄 人気番組
ビバ☆昭和! 昭和なあなたを応援する沖縄のための沖縄バラエティ番組
『ティーサージ・パラダイス』

毎週月曜日~金曜日 沖縄のお昼を楽しくするラジオ番組です。
今回は、公開放送スペシャルという事で、リップサービス・しんとすけ・
江川葉月ちゃんのラジオ番組『サービスサンデー』
(毎週日曜日 13時~15時30分放送)も一緒に大石林山へ来てくれました。


番組では、リスナーや公開放送参加した
お客様に向けてアンケートを実施。

「アンケー島(トウ)」で沖縄の普通が見えてくる。あなたはどっち?

今回は、ヤンバルの森に広がる「大石林山」という事もあり、
『あなたはヤンバルクイナを見たことがありますか?』
という内容でした。

ちなみに大石林山周辺では、ヤンバルクイナ目撃情報や
鳴き声を聞いたお客様もいらっしゃいます。

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』
番組のゲストは、歌手の『しゃかり』ちあきさん
素晴らしい歌声が安須杜に広がりました。

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』
素敵な美声に、出演者の皆様は生放送を忘れそうになるくらい聞き惚れていました。


ヤンバルの豊な自然としゃかりさんの素敵な歌声で
癒されるひとときとなりました。

この公開放送に合わせて、
沖縄ツーリストさんよりバスツアーを企画。

参加されたリスナーさんは、大石林山の散策コースを楽しまれました。

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』
(悟空岩:西遊記の孫悟空が生まれた岩山をイメージして命名されました)

『ティーサージパラダイス&サービスサンデー公開放送 IN 大石林山』
(展望台より沖縄本島最北端 辺戸岬、鹿児島県与論島を一望。)

番組終盤に大雨に見舞われましたが
帰る頃には小雨になり、
秋の遠足気分で、楽しんで頂けた事でしょう。

ご参加したお客様、リスナーの皆様
ありがとうございました。

また、ヤンバルに遊びに来る際は
安全運転でお願いします。

ラジオ沖縄 ティーサージ・パラダイス(公式サイト)
http://www.rokinawa.co.jp/tea_sarge/


   いいね!でつながろう


大石林山
大石林山HPへ戻る)    






同じカテゴリー(地域の話題)の記事
「沖縄そばの日」
「沖縄そばの日」(2022-10-17 16:22)

しまくとぅばの日
しまくとぅばの日(2022-09-17 16:53)

十五夜とふちゃぎ
十五夜とふちゃぎ(2022-09-11 15:35)

旧暦カレンダー
旧暦カレンダー(2022-08-12 16:34)

慰霊の日
慰霊の日(2022-06-23 09:32)


Posted by 大石林山 at 11:30│Comments(1)地域の話題
この記事へのコメント
仕事の為聴いてました♪

リップサービスの「しゃっかりさん」良かったですね〜♪

いつかは行きたいです!
Posted by ともぶん at 2014年10月27日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。