てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 地域の話題 › 軍ビーpart ?!

2014年11月29日

軍ビーpart ?!

8月23日勤労感謝の日、多くのお客様が入山してくださいました。
予想以上の大入りで食材も品切れ状態でした(^O^)。
昼間はお客様の接客で走り回っていたので、夕方にはお腹ペコペコ、9月にブログで紹介しました、愛知県の川井さん父娘を誘って、軍ビー(米軍の保養施設)に食事に行きました。

いつもは地元客もなん組かいるのですが!今日は米軍の家族連ればっかりです。
ウエイトレスに席まで案内される間、目のあった客は皆笑顔で会釈してくれます。
ここが日本人とアメリカ人の違いかな?

ニューヨークステーキも食べたいけど、今日は川井さん父娘リクエストのツインロブスター(前回写真で紹介しました)を注文しました♪。
弾力がありボリュームのあるロブスターは食べごたえがあります。
それをハイニケンビールで流し込むと、気分は最高\(^_^)/昼間の疲れも一瞬に吹き飛びました。
ダイエット中デスが!帰りにミックスピザをテイクアウト、このサイズで19〓95¢(2300円位)です。
私は米軍が通う社交街で育ったので、アメリカンピザが大好きです。

楽しい時間はアット言う間に過ぎてしまいました。
次回は誰を誘って来ようかな(^o^;)。

ご応募下さい(^○^)。

大石林山 スタッフ



同じカテゴリー(地域の話題)の記事
「沖縄そばの日」
「沖縄そばの日」(2022-10-17 16:22)

しまくとぅばの日
しまくとぅばの日(2022-09-17 16:53)

十五夜とふちゃぎ
十五夜とふちゃぎ(2022-09-11 15:35)

旧暦カレンダー
旧暦カレンダー(2022-08-12 16:34)

慰霊の日
慰霊の日(2022-06-23 09:32)


Posted by 大石林山 at 07:23│Comments(0)地域の話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。