てぃーだブログ › 大石林山 山だより › ラジオ沖縄の中継がありました。

2020年08月24日

ラジオ沖縄の中継がありました。


本日(8/24)、ラジオ沖縄(グートゥーミートゥー)のラジオカーの中継で保良光美さんが大石林山に来てくれました。
大石林山は初めてとの事でしたが、台風8号の影響もあり、あいにくの天気で残念でした。
しかし放送では雨天時の回り方(ヤンバルクイナなどが出てきたり、植物が元気など)を紹介することができて良かったです。
ラジオ沖縄の中継がありました。
雨天で写真が撮れなかったので室内で1枚!


またオリオンビールからの提供で『クルクル瞬間冷却器』を頂きました!!
ラジオ沖縄の中継がありました。
早速、仕事終わってオリオンビールを飲みたいと思います!!


大石林山 金城克郎





Posted by 大石林山 at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。