てぃーだブログ › 大石林山 山だより › スタッフ紹介 › 元ラガーマンが入団!?いいえ入社です

2019年10月06日

元ラガーマンが入団!?いいえ入社です

10月になり、涼しい日が多くなってきました。
晴天の日が多く、観光には絶好のシーズンになっています。



さてこのたび、大石林山に新たなメンバーが加入しました!

元ラガーマンが入団!?いいえ入社です

彼は島根県出身の松蔭(まつかげ)さん、元ラガーマンです。
沖縄の温暖な気候と豊かな自然に惹かれて大石林山を選んだそうです。

コース整備など自然を感じられる環境で仕事がしたいとのこと。
人と接するのも好きで、ガイドも目指しています。

大石林山一同、スクラム組んで頑張ります!

(文:服部)



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by 大石林山 at 11:58│Comments(0)スタッフ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。