てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › テレビ取材『コープおきなわハッピープラス(RBC琉球放送)』

2020年07月23日

テレビ取材『コープおきなわハッピープラス(RBC琉球放送)』


本日(7/23)、RBC琉球放送の『コープおきなわハッピープラス』の取材があり、沖縄のお笑い芸人まーちゃんさんが来てくれました。
(8月8日17:25~)

とても優しくて、またしゃべりやすく、とても楽しくガイドする事が出来ました!!
写真を撮り忘れていたので、最後に1枚だけ撮らせて頂きました。(まぶしくて二人とも目が、、)
テレビ取材『コープおきなわハッピープラス(RBC琉球放送)』

8月1日から『コープおきなわ観光応援キャンペーン』が開催され、大石林山では通常割引よりもさらに割引があります。
ぜひ大石林山へ遊びにお越しください。


大石林山 金城克郎





同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。