てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 園内の紹介 › 映画「雷桜」ロケ地はここです

2011年05月25日

映画「雷桜」ロケ地はここです

昨年公開されました、映画「雷桜」のロケが行なわれたのは
この写真の場所、巨岩石林感動コースの入口です。

映画「雷桜」ロケ地はここです

巨岩石林感動コースは、ギザギザした形が特徴の奇岩巨石を
たっぷり楽しむコースです。
見学の際には、動物に似た形の岩を探してみてくださいね。

映画雷桜というと、
銀杏の木が雷に打たれ、折れたところに桜の木が生えてきて
見事に花を咲かせる、というシーンが印象的でしたが

大石林山内でも実際に、木の間から別の木が生えている
事があります。


亜熱帯自然林コースにあるこの木。

映画「雷桜」ロケ地はここです 映画「雷桜」ロケ地はここです

木の根元を見ると、二つに分かれた幹の間に
違う木が生えてきているんですよ。


あれっ、

何かに、似ているような ・ ・ ・ 電球

右の写真をひっくり返して~
試しに、服(スカート)を着せてみましたリボン

わぁーーーっ、かなりの美脚の持ち主でした!

でもリアルすぎて、ちょっとこわい画像になってしまったため
みなさんは想像でお楽しみくださいベー




同じカテゴリー(園内の紹介)の記事

Posted by 大石林山 at 12:17│Comments(0)園内の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。