てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › RBCiラジオ『Music Shower PLUS+』

2013年03月29日

RBCiラジオ『Music Shower PLUS+』

3月26日は天気も良く、心地よい風が吹いていて山を歩くのに最高の1日でした。

このベストコンディションの中、RBCiラジオ『Music Shower PLUS+』の上条恵奈美さんがラジオカーで来てくれましたおすまし
美ら海展望台コースを案内しましたが、山登りなどアウトドアが好きなようで大変喜んでいただきましたラブ天気も良く、辺戸岬や鹿児島県の与論島も見えて、ヤンバルクイナも鳴いてくれて良かったですおすまし

青空の下での収録は最高でした。
当然のごとく、緊張しっぱなしでしたがベー
RBCiラジオ『Music Shower PLUS+』



今回は、1コースだけの見学でしたので次は全コース見学と、ヤンバルクイナを探しに来てきださいネGOOD

スタッフ:金城



同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。