てぃーだブログ › 大石林山 山だより › アクセス › 大石林山はココですよ!

2010年07月16日

大石林山はココですよ!

今日は、大石林山がどこにあるかをご紹介します。

沖縄本島中南部方面からは、高速道路の許田インターをおりて
あとは国道58号線を、とにかく最北端の辺戸岬(へどみさき)へと
ちゃーまっすぐ (ずーっとまっすぐ) 進んで下さい!

国頭村に入ると、いくつかトンネルがありますが

大石林山はココですよ!
一番長い宜名真(ぎなま)トンネルをぬけると、もうすぐです。
(宜名真トンネルは沖縄本島最長の1045m)

トンネルをぬけて、しばらく行くと
辺戸岬入口交差点に、さしかかります。

大石林山はココですよ!
この交差点を、茅打バンタ方面へ右折

800mほど進んで、

大石林山はココですよ!
大石林山の看板のところを、左折

500m進んだら~

大石林山はココですよ!
はい、駐車場に到着!
ここからは、シャトルバスでの入山となります。

沖縄県内のみなさ~んパー
県外からお越しのみなさ~んパー

やんばるの大石林山へ、ぜひ~!!!



同じカテゴリー(アクセス)の記事

Posted by 大石林山 at 10:00│Comments(0)アクセス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。