てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 最新ニュース/メディア掲載 › 新たなド根性物語

2010年08月09日

新たなド根性物語

2008年秋、大人気だった「ド根性パパイヤ」!

わずかな石の割れ目から発芽し
実をたくさんつけた、そのけなげな姿は
訪れる多くの人々に、勇気と感動を与えました。

その時の記事はこちら
http://sekirinzan.ti-da.net/e2166380.html


そして、2010年夏
力尽きたそのド根性パパイヤが、残していったもの・・・


それがこちら

新たなド根性物語
ド根性パパイヤ2世!

「ド根性パパイヤ」の実から落ちた種から
2世パパイヤが、発芽しましたよーふたば
ド根性度がパワーアップし
さらに小さなすきまから出てきているのが、わかりますか?

新たなド根性物語
まわりにも、何本も発芽し育っています!

なんだか元気が出て来る、大石林山ニュースでしたハート


【業務連絡】
草刈り担当者へ、このパパイヤ間違って刈り取らないように了解びっくり!!





同じカテゴリー(最新ニュース/メディア掲載)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。