てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 特別ガイドツアー › 納得!なっとく!!

2011年10月27日

納得!なっとく!!

納得!なっとく!!

10月20日(木)のツアーに参加して頂いた
東京都の、阿知波けい子さんと素敵な恋人。

今の自分の好運を維持したいので、
「生まれ変わりの石」はくぐりません。と、けい子さん。

それはそうだよな!こんな素敵な恋人がいるんだからと
へんに納得する私!!

そんな素敵なカップルでした。


※けい子さんメッセージありがとうございます。
長い旅行で疲れ切っていた心と体も、元気になりました。
とありました。
 
我々ツアーガイドにとって一番うれしい言葉です。

またお会いできる日を、アシスタントの山城始め
スタッフ一同、楽しみにしています。
幸せに。


スタッフ 喜瀬 




同じカテゴリー(特別ガイドツアー)の記事
6つ葉のクローバー
6つ葉のクローバー(2017-09-13 09:49)

琉球アオヘビ(^O^) 。
琉球アオヘビ(^O^) 。(2015-03-31 17:43)


Posted by 大石林山 at 12:26│Comments(0)特別ガイドツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。