2019年09月07日

なんと屋

皆さんこんにちは🍴
今日はレストランメンバーがスピリチュアルガイドツアーに参加してきたのでその模様を少し紹介させていただきますね~
なんと屋

このいいお天気の中参加してきた幸せ者は写真の右側の隼平さんです❗
左はベテランガイドの日浦さんですね‼
隼平さんは一言で紹介するなら料理と音楽で幸せを与える人です(笑
それでは、早速、隼平さんが魅力に感じたスポットを少しだけのぞいていきましょう~
美ら海展望台  本日は晴天😆最高に気持ちが良いですね☀
なんと屋


カメニツァ  雨水によって石灰岩地形が溶食を受けた凹地形のことを言います🌧
石灰岩地形ならではの地形です、まさに雨垂れ石を穿つ・・・
なんと屋


岩のガジュマル  ガジュマルの生命力にはいつも驚かされます😅
私もガジュマルに負けないくらい力強く生きていきます💪
なんと屋



この他にもスピリチュアルガイドツアーには見どころが満載です‼ガイドさんも非常に個性的なので毎回違った楽しさを味わえること間違いなしですよ~😆

                                                                             ふれあい食堂なんと屋 ホールスタッフ 影山








同じカテゴリー(自然の話題)の記事
2024年のご来光
2024年のご来光(2024-01-01 14:04)

ふたご座流星群2023
ふたご座流星群2023(2023-12-20 14:53)

オリオン座流星群2023
オリオン座流星群2023(2023-11-03 14:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。