てぃーだブログ › 大石林山 山だより › 特別ガイドツアー › お手紙ありがとう

2012年01月22日

お手紙ありがとう

お手紙ありがとうスピリチュアルツアーの仙人ガジュマルの話し、おぼえていまか。

過去に4名のお客様が、二股のガジュマルの間に白髭のおじいさんがういてるのを見たという話しです。

その最後の目撃者、当時小学2年生のN君から年賀状が届きました。

N君、仙人を見てから、今でもいいことが続いているようです。
私立の中学に合格したり、県を代表して中国に行ったり
部活のコンテストで全国1位になったり、山から多くのパワーをもらいましたとありました。

私は本人の頑張りが大きかったと思いますが!?


Mさんからのお便りにも、ツアー当日は風邪気味だったのに終わって帰るときにはスッキリしていて、又、ドライアイで目がショボショボしていたのに、なぜかツアー中は目がぱっちり開いていましたと不思議体験がつづられていました。

お二人の事、はっきりおぼえていますよ!勘のするどいTさんとは対照的に、少し天然!?のMさん(失礼しました)、そして二人ともとっても美人だったこと。

送って頂いたお二人の写真をもって、アシムイの神々にお願いしました。

二人が健康で幸せな日々が続きますようにと。

又、お会いできる日楽しみにしています。

お手紙ありがとうございました。


スピリチュアルツアーガイド 喜瀬



不思議体験の記事はこちら ⇒ 「仙人ガジュマル」


アシムイスピリチュアルツアー受付中です。





同じカテゴリー(特別ガイドツアー)の記事
6つ葉のクローバー
6つ葉のクローバー(2017-09-13 09:49)

琉球アオヘビ(^O^) 。
琉球アオヘビ(^O^) 。(2015-03-31 17:43)


Posted by 大石林山 at 11:38│Comments(0)特別ガイドツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。